可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

授業メイン

日時

2021/07/29

やってたこと

授業

5回目の5科目分授業終了

5h

第二種のスイッチについて、YouTube虎動画

風呂で見た

30m

げきうら雑誌

15m

英語リスニング

英語曲聴きながら歌ってた

30m

 

計6h15m

 

授業で昔の日本の障害者について聞いた。盲者は障害者としては強い。精神や知的には今も昔もサポートも見る目も弱いと思う。

第二種のはお家の電気考えてたらおもろい思った。

雑誌、入れるか迷ったけど〇〇名簿も金出せば買えるの初めて知ったので勉強記録入れた

英語曲はINSANEというハズビンホテルのアラスターのキャラソン?扱い?不明だけど、めちゃくちゃ好き、明るく不穏。

↓の2つの歌詞とリズム良い

Sorry but you just got in my way 

悪いけど、邪魔なんだ

I don't belong among the angels 

天使達の仲間にはなれなかったが

 

明日はノーマルな英語のおべんつよしたいけど、後回しせずできるかな