可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

だいすき!

2021/09/06-7

みとにっく?の本読む

2時間

第二種

1時間

運動

1時間半

sns 少女10日間映画見た!

2時間くらい?

ちなみに昨日、火曜日は死んでたのでほんとになにもしてない!月のおはなし!

 

映画みてて、懐かしかった!

私は16歳の頃からだから12歳とは全然環境も成長も違うから比較にはできないけどね!

いろいろ書きたかったけど、意思表明……すな!ってこと多いからしな〜い!

 

人類みーんな、性別関係なく年齢関係なく環境も関係なく、みんなすてき!きれい!そして醜いと思う!もちろん因子によって傾向はあるし、環境によって評価事項はきっと違うし、人によって対象の捉え方がちがう!わからなーい!

全部綺麗な人も全部醜い人もいな〜い!

ちなみに私の綺麗なところはぬいぐるみを愛してるところ!醜いところは人を無闇に愛しちゃうところ!

でも!こどもは未来作るから大切だよ!いろんな思想はあるのはわかる!私は生きてる人だからこどもたちが何を切り開き、なんのために生きていくのか知りたい!もちろん幸せになればなお良い!

カス遺伝子の私は子供作っても生産性下げるからムズイけど、今いるこどもたちといずれ生まれでる子供たちに祝福と素晴らしき人生があればいいと願う!

もちろん子供関連の施設でボランティアやサポートもしてるよ!寄付もね!

変わった親を持つ子も素晴らしい親を持つ子も親がいない子も幸せにな〜れ!

 

もちろん今大人のきみたちも!

みんな幸せで苦しくない世界できゃっきゃっしようね!

 

そのためには独裁が必要になっちゃうけどね!

だからみんなで幸せにはきっとしばらくはなれないよ!

幸せの椅子取りゲームで戦おうね〜

弱者の椅子は奪いやすいらしいけど、私はそんなことするやつ、軽蔑しちゃ〜う!

みんなで幸せになろうね!