可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

カフェはどういう時に行くものですか?

日時

2021/08/05

 

やってたこと

授業1科目2/1視聴

30分

英語

20分

第二種ホーザン動画

15分

1時間5分

 

ぐぬぬ…何回か前にコワーキングスペースいくわ~的なこと言ってたけど例の流行り病がヤバいのであまり人存在確定の場所に長時間滞在するのまずい!家外にいたい!でも死にたくね~ので死ぬよりはマシかな…と思いながら実家にこもることにした…

サボりたくない!!

深夜なのにお腹すいたので冷食のサーモン丼を食う

ネイルしてもらったら…かわい~!皮膚にやさしい

今日出先で空き時間あったから勉強しよ思って、いつもは人おらんカフェいったらバリ人居て驚くわ

みつをやん~だったので近くのカラオケで時間を潰した。30分間だったけど、個室で冷房いじれてドリンク飲めるなら平日はカフェよりカラオケのほうが安全でリーズナブルに楽しめる気がします!学割使って支払い300円だったかな?

かふぇ、大変申し訳無いけど私はあまり使ったことがな身近ではない…暇つぶし?歓談?食品を味わうため?美しい場所を楽しむ?どういう時に行くんだろう?

ドリンクがたかい!おかわり沢山できない!かなしい…

多分美味しいものを食うことにあまり興味が無いから説あるな…楽しむ以前に「おいしい!」から先のはかりがない…

 

自分式食事のはかり

(最悪)食べたら死ぬ!→食べると身体がやばなる!→積極的にはたべたくないかな?→食事ですね!→おいし~! (最高)

以上

 

大人の趣味もいずれは沢山わかるようになるのか??