可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

体温を下げて

日時

2021/08/03-4

 

やってたこと

テストと復習 10科目

4時間

sql課題

10時間

英語

30分

いたわり

#3時間

合計 14時間30分  #なし

 

sql分からなくて悔しかった

徹夜、ちょっと疲れた

自分をいたわることの一つに身なりを自分の好みにすることがあると気づいた。

明日は美容院とネイル屋に行く

楽しみ、ジェルネイルをすると厚みが出てアトピーの引っ掻き傷が格段に減る。

半年前までは行ってたけど、実家に帰ってからは行っていない。

痒みと痛みで寝れず、寝ても短時間で痛み痒みで起こされるのでマシになるといいなー

美容院はとても憧れるアイドルの子っぽくしてもらいたいなと思う、自分に似合わなかろうと自分が好きな自分になりたい

英語は単語アプリもやったのでえらい!第二ステージに行った

インターネットで金をたくさん使った。

悩んでたアイドルの公式ファンブックと入ってみたかったアプリファンクラブ

髪の毛染めのマニックパニック

いろいろ工夫して合計3000円いかないくらい

マニパニはAmazonだと希望の色の最低発注数が3個だったからヨドバシオンラインで買った。ヨドバシだと1個でぞんより安く買える、うれしい。

アイドルのファンクラブは週に何回かメンバーが近況とか投稿してくれて、この世界に本当にいるのかもしれないと思う。3次元の方でライブもされてるので実在してるけど、あんなに美しくてしなやかな同年齢の女の子が本当にいるのか"私は"疑ってしまう。いつか本当にいるのか自分の目で確かめたい、リアルライブに行ってみたい。そして圧倒されたい。

今日もアイスノンを二つ抱えて寝る