可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

38.9…自然数

にちじ

2021/08/31

やってたこと

めっちゃやすむ

 

ワクチンを何日か前に打ったんですけど、翌日38.9まで熱上がって合宿免許WAO!になりました。翌日以降もだるだるだるんなので無理せずぼけっーとしてます。一週間は運動が推奨されないらしいので暇ね〜でもしぬのやなので耐えゆ!

地域柄ワクチンやめな!的な人を多いから、「ワクチン打ったンゴね〜」とは周りの人に言えんの辛いとこね〜

ワクチン、コスパ良いのとおもろいから打ったかも!流行病でおっちぬ→生命保険と入院の保険がおりる、ワクチンでおっちぬ→生命保険と副作用救済なんとか制度でお金もらえゆかも、なので!安全orこわい派いるし副作用やばあ的なお話もあるらしい?けど、人は遅かれ早かれいづれしぬので……

あと単純に体調がほぼ確実に悪くなるのオモロイ

 

朝なのでめしをくう!めしをくう!