可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

健康がいちばんだいぢ

日時

2021/08/14-5

 

やってたこと

授業 10科目

6時間

めっちゃ運動

体調回復

 

体調とメンタルぶち壊してたヤバイ肌荒れ、腕良い皮膚科と漢方のとこ行ったら瞬で治った。診療時間は1分も無かったけど、一番的確な指示と処方だった。ステロイドも今までより弱め。

かゆみと痛み、暑さで寝れずに毎日2-3時間?睡眠だと当たり前に人間壊れるね!

今までの皮膚科の処方の違いの決定打、長めに効く飲み薬の痒み止めかなと思う。

飲んだ一日目の翌朝、「ね、ねれた!めっちゃきもちえー!」だったので、最高だった。

漢方はあんまり信用はしてないけど、エアコン21度設定でも暑かったのが消えたのはマジでびっくりした。28度でも何も思わず過ごせる。後で調べたら熱をとるらしい。ほーん。アイスノン抱えて寝なくても平気!

久しぶりに鏡みて笑えたのうれしーわ

明日はテスト一週間分+3科目はできる

健康、楽しくて最高です!