可視電子実記(かしでんしじっき)

勉強記録とか気になったことをアウトプットします

推しのおかげで暴れずに済んだ

日付

2021/08/11

 

やってたこと

授業 3科目

180分

試験

50分

 

テスト0点作戦を実行した

納得はできないけど、最終目標を考えれば納得せざるおえない。

ここのところずっと苦しかったので頑張るのは無理だった。

皮膚炎がヤバすぎてストローを加えるのも大変だった。田舎だから皮膚科はあまりない。車で1時間以内の皮膚科は診察5秒で有名なところで、アトピーというカルテを見た後、ちらっとこっちを見てステロイドを出されて終わり。24年間アトピーに酷い目に遭わされてるけど、これはアトピーじゃないことは自分は分かる。ステロイドを塗っても倍返しぐらいで酷くなるし。免疫抑制剤出してくれないかな。

常に痛かったり苦しかったりするとインスタントな娯楽に逃げる傾向がある。

漫画とアニメを見た。ヒロアカを見たけど、みんなかわいくて素敵だった。推しができた。

微笑んだり笑うと皮膚が千切れて流血するので顔の筋肉は動かせないけど、幸せだった。